このままでもいいんじゃないか

でも一番有利なのは本人なのかな

  • 濁で11時ごろに自分の携帯音で目覚める。

みんなあの着歌で起きないとか言ってるけど家だったら起きるからw
枕元に携帯がないのと、濁だと起きる意識が無いから反応しないだけです。
何故かWE8をプレイ。日本使ってるときの鈴木のバックパスに笑いが止まりません
でした。日本使うと勝つ以前の問題でネタ重視になってしまうね。
その後麻雀。13試合ぶりに1位ゲット。2回目は1発ツモ×3するも3位。
最初に振込みすぎたね。最近ハンゲでしかやってなかったから面白かった。

  • 王将行こうを無視して帰宅。帰宅後は色々溜まってた作業。

種死が個人的に結構面白い展開になってきた。地味に毎週楽しみw
アレですよ。テニスの王子様がダメすぎて逆に毎週楽しみになるのと一緒の感覚ですw

  • 夕食に刺身が出ました。なんか鯛は塩で食うという話をどっかで耳にしたので

木曜にBAB氏から頂いた能登塩を使用して食す。
これは!!美味い!!!!
名前が有利すぎるのに味も有利ですね。これは能登鳥とか能登豚も食べなければ!
誰か能登行きたいので旅費下さい(死
あ、別に公開録音の方(ry