ダクノo(゜Д゜)っハカモーリ!

暑すぎる!

  • タイトルに他意はありません。

濁で目覚めると12時ごろ。3講のある濁主はそろそろ出ないとまずいのに
ハンゲ大富豪に囚われてました。乙。
余裕で間に合わない時間に濁を出発。4講始まるまでゴールドで鉄拳。
要の飛鳥に詰まされつつ一回気合で勝利。代償は二段への降格でしたがw
あとで見ると飛鳥は有効な反撃手段がなく出が早い技がないので攻められると
苦しいと書いてあった。これは((φ(..。)メモメモ

  • 4講レポ無事提出。試験も大丈夫そう。

6講課題の問題は大丈夫そう。過去のも土曜日までに出せば無問題。
あとはドイツ語だけだな…。
今日は明日面接があるため素直にまっすぐ帰宅。

  • 帰ってから少しだけキャッチマインドというのをプレイ。

DJMAXがあるネットマーブルのゲームの一つ。
お題に対して絵を描いてそれを答えるというゲーム。
三上さん、なおきさん、弱化とプレイ。
一番最初のお題「あだちゆみ」はハッキリ言って詰んだww
その後も詰んだりする問題は結構見ましたが中々面白かったです。
今度内輪でやったらひどいことになりそうだなw
濁とか濁りそうだしw