課題こんもり

その通りです。

  • 今日も今日とて授業へ。

いつもの時間に遅刻×2のメール。それに加え濁主反応なしっと。
途中お腹が痛くなるアクシデントのため教室での席が前の方に。
この授業前に座るの絶対嫌なのに…。今度もう一本早い電車にしようと思いました。

  • 授業はビデオを見ました。

なにかと言うと「真剣10代しゃべり場
なんのネタやねんwww
話の内容よりも出てるやつらのネタ色が強すぎて苦笑しか出ませんでした。
しかも結局何を言いたいのか分からずじまい。詰んだ。

  • ゴールドでまったり鉄拳を嗜んだあと情報管理へ。

ボーダーラインにBAB氏以外乗ってるのが濁クオリティ。
そして今日までの課題が2つ+明日のレポ作成のため寒梅館に篭る。
ハッチーの協力が偉大すぎて無事終了。
鬱氏が濁に行くとのことなので濁に向かいました。

  • 濁で鉄拳をプレイ。スティーブの偉大さを感じつつもやっぱりクリスティがイイ。

ニーナの攻めに対して寝っぱなしが重要だと知った。
ポールの2択は付き合わないのが一番だと知った。
色々な知識を得て就寝。