生活が戻らない件について

コッポラ

  • 昨日の23時に起きてまた寝られなくなる。

寝る時間が14時〜23時ってダメダメじゃないか。
気を取り直して散髪へ。大分髪が長くなってきてるし、明後日就活あるので。
散髪から帰ってきてダラダラ過ごす。
ハンゲ大富豪で6連勝。その際香ばしい人がいました。
朝のハンゲ大富豪には香ばしい人がいるのはもはや定説と言ってよいでしょうね。

川澄綾子VS生天目仁美の構図がテラヒドスww
能登の取り合いホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
製作側にも仲間内にも有利がつく、それが能登クオリティということですね。
来期は目を通して見ましたが出てるのはこの作品ぐらいなので、今のうちに原作
に目を通しておきますかね。

  • そんなこんなで気付いたら寝てる→23時に起きるのコンボ。

最近寝落ちがヒドイなぁ。