良いDQN

生で見たことはそういえば無い

  • 今日も説明会です。前日からの熱は一向に下がらず。

寝てばっかりだったので色々な更新が途絶えていました…。
説明会はぶっぱできないし、今日は司君と弱化を自分で誘っていたのもあったので
頑張って行きました。

  • 最寄り駅に1時半待ち合わせの予定で、全員無事に合流。

会場も駅から近かったのですぐにわかりました。
2時になったので説明会開始。結構惰性で聞いていました。
すると突然携帯をならす人が。なぜマナーモードにすらしてないのか不明。
電車で来たはずなのにマナーモードじゃないとはストロングプレイですね。
隣に座ってた弱化曰く電源ボタンと通話ボタンを間違えて押して「もしもし」とか
聞こえてたらしい。いろんな意味ですごすぎました。

  • そして説明会が終わったとアンケートに記入。

ここで自宅からの最寄の店を書く欄がありました。自分が住んでいる範囲ではよく
わからなかったので担当の人に聞いてみる。大東or難波という結果に。
そして他の人も質問。そのとき堺にあるという情報をキャッチ。
ちょっと待って!大東なんかより堺の方が全然近いんですけど!w
むしろ門真にあるとかも言ってたけどそっちも大東より近いですから!w
八尾という土地の知名度が無さ過ぎるのかな、と思ってしまいました。
まぁ「八尾って何市?」って聞かれたことあるぐらいですからね…。
アンケート記入後筆記試験。まぁ安定かな。簡単でしたし。