日本一責任感の無さそうな22歳誕生の日

でも所詮は強キャラw

  • 今日は濁主の誕生日でした。

去年、一昨年とオールを企画しましたが今年はマッタリでした。
金曜と重なるのが悪いんだよ。

  • 司をラーが巧みな罠で濁へ誘導。しかしラーは帰るという素晴らしい選択。

ここに神が降り立ちました。厨房という名の神がw
誕生日だからと言って何もせず麻雀1回やって私は寝ました。

  • 鉄拳。スティーブを少し練習しました。このキャラ強キャラと言われてますが

キチンと対策を立てれば全然いけそうだと思いました。
自分で使えてる範囲なんで要とかのはムリですがパンピー(師範以下)なら
なんとかいけると思います。
やっぱり自分で使ってみて、何がやられたら苦しいかを知るのは重要ですね。
しかしタイトーで試しにスティーブで入ったら4連勝とか出来すぎですよ。
ワンツースリーとターンパンチと投げだけなのにw
ニーナにキャラ勝ちできるって素晴らしいですね!
まぁ相手のニーナもそんなに強くはなかったですけどね。