解けたキター!

達成キター!

  • ラーが車を出すので今日は11時に起床。

起床してから少しパスを探索するが皆目検討もつかない状況。
12時半にラーが迎えにきたので学校へ向けて出発しました。

  • しかし、ここでまさかの大渋滞。横大路付近ですでに3時。ションボリ。

お腹も減ってたので得々で飯。その後学校へ。
授業時間まで時間があるのでゴールドに寄りました。

  • KOF02が大会があるらしいので少し頑張ってみようかなと思いました。

ので今日はアテナと紅丸の練習。丁度釣れそうな人が来たので立ち回り練習。
レバー悪くてのぼりA出ねぇ、とかなりましたが初日にしては概ねよかったかと。
近鉄拳ばかりでKOFから遠ざかってたので良いリハビリになりました。

  • その後授業へ。PC教室の授業だったため授業中もパス探し。

ここで実は答えに行き着いていたのですが、ローマ字の入力ミス&公式の罠にハマる。
だって元ネタ知らないんだよもん…。
後半は課題があったためそっちに集中。作業課題マンセー

  • 7結局放置でゴールドで再び02。BAB氏と対戦。

ジョー強ぇ。タクマ強ぇってかタクマは元々嫌いw
チョイが最近対戦してなかったため対処に困った。こういうとこ慣れが重要だなぁ。
5戦ほどやってから七キンに移動しました。

  • 七キンに来たものの特にやることもなく。

初段近くの人がいたら鉄拳やろうかなと思ったけどほとんどカード無しの人だった。
なのでBAB氏のKOFNWを観察。SCモードで的確に殺していってるなぁ。
そこでアドバイス。「好きとか嫌いとかはいい、MAX2モードにするんだ」
MAX2モードのクソゲーっぷりを堪能してくれたようですw
BAB氏が一回負けたので私も入ってみる。キング、チョイ、柴舟っと。
明らかに動けてないし出来てないのに勝っていくのがNWクオリティ。
チョイとか弱3も繋がらなかったよw
NWを堪能したあとBAB氏と別れて濁へと向かいました。

  • 濁へ行く前に晩飯を購入しに吉野家へ。ここでアクシデント。

なんとラー車がバッテリーあがって動かなくなりました。
なんてヒドイ。突然だったのでビックリしました。
ヤクルト先生の力を借りてなんとか復活。よかったよかった。

  • 無事濁についた後はラーと共にパス探索。

しばらくするとラー解いたー!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
長かった…、あまりにも長かった。しかも苦労した。でもよかったw
無事中身を見ることにも成功。いやー、これを見ると今までの苦労も癒されます。
パスワードは苦しい分解けたときの達成感が良いですねw
まぁ、解けたらの話ってのは内緒。

  • 明日は映画のため四条に行きます。

濁で英気を養いますかね。