焼肉キター

  • 説明会も終わって最寄り駅に3人で向かいました。

今日はラーが焼肉を奢ってくれるというフラグが立っていたので連絡。当初私と濁主
だったんですが濁主はなんか病気したみたいで来れず。最初は説明会も来る予定だった
んですけどね。なので代わりに司君と弱化が参加。
天王寺まで迎えに来てくれるということなので天王寺へ移動しました。

  • とりあえず時間があるのでパスカへ。鉄拳をやるも全く動けず。

ちょっと今日は調子が悪すぎました。読みきって技空かさせたのに、こっちの技が
出ないというシーンがかなりありました。
あと、KOFでは釣りが発生して300円も投入してしまいました。
一回100円なのにやってしまった時点で私達の負けです。

  • 時間になってラーが来たので車に乗り込む。

当初行く予定だったところが運悪く定休日だったのでラー家の近くの焼肉屋へ。
食べ放題を満足です。奢ってくれたラーセンクス。
その後古本市場を経由して帰宅。帰宅後は即就寝しました。

  • やっぱりまだ風邪治りません。ここまで長引くのは初めてな気がします。

熱うぜぇ!肩こりうぜぇ!喉の痛みが一番うぜぇ!
濁に行ったら治るのかもしれませんね(ぉ

  • あとどうでもいい情報ですけどまるなびで公開録音があるような。

日時は…7月17日か…。
 
テスト前ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ま、東京であるので行くわけがないんですがw
生で能登、川澄見たい人は行ってきてください。お土産待ってます(ぇ