今、濁りに行きます

面白いです。

  • 起きてもまだ鉄拳がついてるのが濁クオリティ。

ま、全員寝てましたが。起きてみると朝の10時でした。
2講にテストがあるらしく要が出発。チェリA氏と司君はもういなかった。
みんな寝てるのでロマサガを延々プレイ。
シナリオ進行度が進みすぎてて一つイベント逃した萎え。
12時ごろ3講のある濁を起こしてみるも起きない。
4講のレポの内容が上がってたので4講はぶっぱで6だけにする。
途中4時ごろToyodyが帰宅。Toyodyにしては濁で長く寝てたなw

  • 5時ごろにラーを起こして濁出発。濁主は夢の中へ旅立ってました。

お腹が減ったのでマクドへ。ダブルチーズバーガーのチーズ抜きを頼む。
なにか損した気分になるのでダブルバーガーの復活を希望。
その後ペクの色を変更したのでカードを通しにタイトーへ。
一回木人に乱入されたけど勝利。今のところ70%キープ。目標55%ってことで。
鉄拳やってたせいで遅刻確定になりつつも丹波橋へ。
そこでぶっぱの神が宿り大阪方面のホームへ吸い込まれていったのであった。
同じ授業だったBAB氏、司君本当に申し訳ない。厨房ですいません…。

  • 帰るときにPLUTO(2)を購入。この漫画面白い。よくも悪くも最近の浦沢漫画

みたいな感じです。これを買ったのは天満橋ジュンク堂なんですが、同じビルに
ミドリ電気とか入っててビビった。今度ヒマあったら見に行ってみよう。
家に帰ってからは買い物に行ってDJMAXしてマッタリしてました。