鉄拳貧乏

池上だと!

  • 5講を受けようと朝11時に起床。

しかしM@Dつけながらクーラー効いた部屋でのんびりしてたら気付いたら3時。
仕方ないので6講から行くことにして出発。

  • 早くついてしまったためゴールドへ。KOF02をやってるとレバーの丸いのが取れたw

マシンガンループ→フィニッシュのガイアギアの時に勢いよく飛んで行きましたよw
02がこの状況なので仕方なく鉄拳。ペクのワンツーフラの反復練習。
すると乱入。初段のロウ。ロウ戦は比較的苦手意識がないので2連勝。
その後やってきたBAB氏とか巷のポールとかと対戦しました。
巷ポールに全く勝てないわけで。ポール対策教えて!鉄拳の偉い人!

  • 松屋で食事を経た後6講はなぁなぁになって行かずに7講へ。

授業中のNGが熱すぎた。1〜30の数字なんて10と26と27しか個人的に
選ぶ要素はないんですよ!香里教師の対戦は不毛すぎました。
西島の名前を最後に思い出したのは頑張ったと思いますw

  • 授業後なぜかヤクルト先生を召還。ゴールドで少し鉄拳を嗜んだあと七キンへ。

カード通しの作業。クリスティの羽キタワァ。
ペクを使ってるので拳聖のペク相手でも派生技や出したい技がわかるのでいい勝負
が出来ました。やっぱりあのゲームはキャラを知るところからだな。
クリスティで段位近い人と何回かやって6割ぐらい勝利。もうちょいで昇段かな。
ここでBAB氏、司君と別れてチェリA氏と共に濁へ。
濁についてからは軽く鉄拳をやって寝ました。
近鉄拳しすぎて金欠です…。