風邪治りません

製作者は能登好きデスネ

  • ここまで長引くのは初めてかもしれません。

起きたときは結構回復の兆しが見えててこれなら大丈夫と思ってたんです。
でもお昼を過ぎたあたりから頭痛と喉の痛みのコラボが私を襲う…。
司君に全てを依頼して申し訳ないですがお休みさせて頂きました。
でも学籍番号教えるの忘れてたね。自分で自分の首絞めたね。これほんまやね。

  • 朝は大富豪、DJMAXとプレイ。大富豪はここ最近にない好調っぷり。

DJMAXは弱化とミッションモードの解析。レベル1はいけるけど2は私には不可能。
爆弾の処理をどうすればいいんだ…。まぁむしろHS上がってのヒドゥンサドゥンの
方がヒドイとは思いますがね。

  • 昼を過ぎてちょっと見る作業。

ネギまのストーリーの変貌っぷりに驚愕。これどうやって収拾つけるんだろう。
とりあえず桑谷夏子能登麻美子の対決が今後の見所ですかね(ぇ
こういった作業も4時半ごろには止めそっからずっと寝てました。
喉の痛みが引きませんが他はマシになってきたかな。
サッカー見れなかったのは残念だけど…