え、無駄な時間?

ハンゲの模様

  • 今日していたこと。

ハンゲ。
以上。
 
 
これだけしかやってない自分はダメ人間すぎる。
とりあえず水曜の面接の準備しなくちゃ。
レポートも火曜に一つ、木曜に一つあるから仕上げなくちゃ。
課題も何個かあったような…。
時間に余裕がないのにこんなことをしてる。これが俺クオリティ。
就活も今受けてる2社ダメだったらどうでもいい空気が漂ってきた。
今週の動きが今後を左右する重要な週になると直感で感じています。

  • 大富豪をずっとしてるんですけど、これだけプレイしてると相手の傾向、手札の

出し方、相手の狙いなどなどが結構読めてくる。
なんかこれ一回まとめてみたいな。BAB氏とかこういうの好きそうだけどw
大富豪論。濁主と二人で考えを出し合って理論化する。
二人合わせて1000戦もやってるわけだから二人とも独自の理論があるしね。
授業中とかヒマになったら考えてみてもいいかもしれない。