あらやだこの生活

能登さすがやね

  • 濁で仮眠しているとryouryou氏に起こされる。

最近少し不眠症だったせいもありryouryou氏がビックリするくらいあっさり起きた。
不眠症と言っても寝たいときに寝れないだけなんです。
先日も夜中の2時半に帰宅したのに朝の11時まで無駄に起きてるとかあったんで。

ラーが寝たのでスマブラ参戦。フォックスは強くて早いけど自滅します(死
遊びでファルコ使ったら強かった。てか強キャラばっかだw
9時ごろになって車で帰宅。ryouryou氏、ラーを送って自宅へ。

  • 帰って能登スレで話題になっていたGBAネギまのドラマCDを視聴。

うわー、これヤリすぎだよw。グランドヒドスwww
図書感じませんか?w
製作者は能登にこの話を読ませることが出来るって時点で勝ち組ですね。

起きたのは23時くらい。そっから見る作業。
種死のグダグダさは呆れるのを通り越して面白いなぁ。