無料ウマー

クリス画像募集中。

  • 今日は説明会です。しかし体調がかなり悪くなってきました。

熱を測ると37.3度。微熱程度なんですが、私は熱を出すとすぐに関節痛を併発
してしまうんです。そのため肩と腰の痛みが結構辛い状況です。
また、のどは完全に腫れているらしく唾を飲んだだけで痛む状況です。
とりあえず説明会は休めないということで気合で家を出ました。

  • 最寄り駅に着いたのが40分前。余裕すぎる到着です。

道もそんなに複雑ではなかったので記載されていたとおり10分ほどで到着。
1番最初に到着したようです。結局今回は5人の説明会となりました。
これはワザと向こうがそういう配慮をされているみたいでした。
説明会は淡々と進んでいきます。なかなか分かりやすい説明会でした。
メモ用紙など向こうが用意してくれるなどの行き届いた配慮なども好感触。
説明会中にクリスティの受身確定を考えていたというのは内緒。

  • 説明会が2時間半ほどで終了。するとこの後なんと無料で食事会を行うとのこと。

有利すぎる!ってことで風邪のことも忘れて余裕で参加。
結局5人中参加は2人のみ。この機会逃すのは個人的にありえないと思うのですがw
人事部長の人ともう一人と3人で食事会。いろいろ話をする。
ちょっと有利に事が運んだかな?と勝手に思ったりしてますw
飯を食った後はもう一人の人と一緒に駅へ。定期購入のため北新地に行きました。