ハンゲの日

祥子様最近見ないな

  • 今日はハンゲ三昧でした。まず起きてから大富豪。

そこからryouryou氏に携帯を届けるため近鉄八尾へ。
そこから親を迎えに行って帰宅。その後ロマサガを少し経由したあとまたハンゲ。
ずーっと大富豪やってたんですがBAB氏、リサコさんとパンパヤを初プレイ。
3つ繋げて消す単純なパズルゲーですが結構面白かったです。
濁主とか弱化とか強そうだなーと思いました。
パンパヤのあとはハンジャン。役が全く分からないから上がってからドンドン
増えていく役に笑えました。ドンジャラとしては面白いと思います。
最後にポーカー。まず二人から送金作業を受けて35億頂きました。
そして普通の部屋でプレイ。このゲームは一般人を破産させて楽しむゲームと理解
しました。上級者までは本当に一瞬で死んでいきますねw
そんなハンゲ三昧の日でした。