パスワード地獄

水橋は6:4で有利

  • 今日も一日フタコイや他の見る作業に費やしていました。

結構消化できたかな。
そのため授業は行かず。ラーがめっちゃ起こしてたみたいだけど。

  • その授業の一つがPC教室での授業なんですが、家でつけて間違えて出席確認を

押したら出席になってしまいました…。ホストでバレると思いますけどw
ついでにテストも提出しちゃいました。採点されれば儲けものです。

  • あとは就活を少し。少しってのはマズいんですけどね・・・。

エントリーを少々。そろそろ本腰入れないと夏休みまでに決まらない。
夏休みに決まらない→東京行けないのコンボが成立してしまいます。
頑張らねば…。

  • その後は延々某所のパスワード探索に翻弄されていました。

いくつかヒントが落ちてるものの答えが導き出せない…。
久しぶりに詰みの予感が漂ってきました。