人的資源と雇用形態

lainは見たほうがいいのか?

  • レポすると言いつつサッカーを見て就寝。

お昼ごろ起きてそこから本格的に開始。
1時間で終わったラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
要約だけ済ませて大黒で飯食ったあと学校へ。
学校で30分ほどで考察を終わらせ無事提出となりました。

  • 購買で小岩井のヨーグルト飲料を購入。115円で500mlでこの味はなかなかの良調整。

そこからBAB氏と濁主で7講の授業についての話をしてから授業へ。
授業後にプリントが前に大量にあったので適当にとりました。
ご入用のある方は濁に放置したのでお取りください。

  • 授業後七キンへ。

クリスティがついに勝率50%越え&緑段位の四段に!
まぁ嘘なんで暫くしたら下がりますけど目標まであと2になりました。
頑張れ俺。

  • 七キンに長くいた後濁に帰宅。

車を出してくれたRain氏感謝。
その後各自作業をしつつ気付いたら寝てました。