KOFと鉄拳の両立の難しさ

映画微妙

  • 今日は映画を見に四条へ行きました。

まずはa-choへ。鉄拳をプレイするもJACK-5に蹂躙される。
鉄拳は戦ったこと無いキャラは相手してて本当に無理だ…。
KOF02も少し。クーラが対人戦をやらなさ過ぎて退化してました。
クーラの練習をゴールドでしようと思いました。
紅丸は中々機能して、キムはコンボに安定感が出てきたのでこの3人固定で
暫くやってみようと思います。
余談ですが、キムで残り1割から逆3タテしたとき自分の精神力が限界を突破して
妙な感覚になりました。このゲームは集中してやると疲れます…。

  • 映画を見終わった後スターダストへ。

BAB氏とNWをプレイ。クソゲーっぷりを楽しむ。全一出来てないチョイが活躍するのが
このゲームのダメなところだ。
その後は鉄拳。要の王に1−3。でも実質9:1ぐらい付けられてた。
王の投げからの減りが尋常じゃないんですけど…。
司君のファランとも対戦。コンボが安定してきているし、牽制も上手いので
何度も負けそうになる。これで弱点の投げへの耐性がついたらもう勝てないなw
司君を初段に上げるのを手伝ってしまうが、お返しにこちらも二段に上げてもらう。
これで現在72勝75敗。かなーり嘘の戦績ですけどねw
とりあえず5割復帰間近なので頑張りますかね。

  • スターダストを出た後はオールをするかしないかで揉めましたが結局帰宅。

家に着いたのは2時になりました。ラーあり。
映画、ゲーセンで体力を使い果たした私は、果たして明日学校へ行けるのか…。