梅田ゲーセン大杉

  • 北新地に着く直前、要がこちらに向かってるとのことなのでゲーセンで待つ。

その間にゲームゼロで一回鉄拳。ここの鉄拳は対戦台が斜め同士に対応しているという
珍しい対戦台でした。ここでは1勝1敗。
ニューウメダに移動してここではQMA2を1プレイ。途中なぜか人が全員CPUに
なる罠。修練生で全員CPUは面白くなさすぎる。決勝までいけたので時間潰し
にはなりました。ここで要が到着しました。

  • 要が吉光でカードを作成。私は隣で何故かメルブラ。噂の永久食らっときました。

その後は梅田界隈の鉄拳のある場所を移動しまくり。3つ4つ行った気がします。
途中戦ったのはブルースとリー。ブルースはしゃがんでワンツーを避けるという
基本が頭に無いため敗戦。リー戦は相手皆伝だったこともありますが、見たことない
技が多すぎて中段下段ガードできないです。しかもコンボ減る…。
最後に行き着いたのはハイテクランドセガ。要のスティーブの戦いっぷりを観戦。
何戦か観戦した後隣の10連勝してたシャオユウに乱入。なぜか勝利。
あー、恐らくありえないぶっぱが多すぎて分からなくなったんでしょう。それしかないw
その後カード無しファランに2勝したあと負け。要が同じくクリスティで入って勝ってた。
やっぱり流石だな。最後に四段のシャオユウが入ってきて二人とも負けたので帰宅。
なかなか鉄拳を考えさせられた一日でした。

  • レバーを持ってるときはそれほどでもなかったんですが、家に帰った途端疲労が…。

授業はちょっと無理すぎました。同じ授業の方々厨房ですいませんでした。
帰ってからは寝る→起きて飯→寝るのコンボでした。