冷麺マダー?

ラバのあるビル。

  • 鉄拳も一段落させて朝の8時ごろに朝マック。結構久しぶりだ。

ダラダラ店内で1時間ぐらい話してました。その後Rain氏は帰宅。残りは濁へ戻る。
濁へ戻った後は眠気が最高潮に来ていたのですぐ寝ました。

  • 起きたのは1時ごろ。起きたら人が減っていたのはいつものとおり。

鬱氏、要、濁主と金濁でいつも最後まで残ってる面子でした。
あずまんがとかを見てダラダラしました。このアニメはマッタリ空気になる。
今日は授業初日なんだ、今日は授業初日なんだ、今日は授業初日なんだ…。
つ○さ、ゼロ!つ○さ、ゼロ!つ○さ、ゼロ!
ネタを知りたいかたはあずまんが大王22話を参照して下さい。

  • 帰宅前に昼飯を食うことに。エンジョイジャンケンで濁主が勝利したのは無視

して王将へ。個人的には二日連続の得々でもよかったんですがw
王将で冷麺を食べる気満々だったんですが、まだ始まってなかったです。
あれっていつ頃から始まるのかな。もう暑いから始めてもいいのに。
ご飯を食べたあとは要車で濁を出発しました。

  • ニューウメダに行くことになったので堂島近くの駐車場へ。

ラバを横目に見つつ隣のジュンク堂へ。最近欲しい漫画が増えてます。
とりあえず黒沢(6)とPLUTO(1)を購入。浦沢直樹信者としてはこれは購入しないと…。
漫画棚の一角が福本伸行浦沢直樹のみになっている罠。

  • ジュンク堂を出てニューウメダへ。カード無しキングがやってたのでペクで乱入。

まぁそんな簡単に勝てるわけもなく。家庭用で暫く修行します。
ふと近くにあったQMA2を覗いてみる。生金剛賢者を初めて見ました。
答案ファイルのようなものも持っていました。もはや別のゲームですね。
問題が全部出る前から答えるとか全員やってたのは無理すぎる。
どのゲームでも上の方のレベルはすごいな、と思いました。
要の鉄拳と鬱氏の弐寺を見届けて帰宅。要車に傘忘れましたけどw
帰宅してからは疲れてたのでryouryou氏に借りたロマサガをプレイするまえに就寝。
CDTVも結局見れずでした。