喉ヤバス

ま、内容とは全く関係のない能登

  • 定期が切れていたので車で学校へ。

高速をぶっぱなしたおかげで2時40分には到着。4講を受ける。

  • ゴールドへ移動。意味も無くマブカプ2をプレイ。

すると何故か乱入されました。こっちは時間切れで決まったオメガロードモリガン
シュマゴラス。オメガロード使い方覚えてないので役に立たずw
カオスディメンション勝ちしておきました。

  • 6講へ。授業を受けている最中に体がとてもダルくなる。

顔を洗って少しスッキリしたもののダルさは抜けず結局7講は受けずに帰宅へ。
でも帰宅前にゴールドよって挙句の果てに鉄拳やって司君をヌっ殺して三段に昇格
しちゃったのは内緒。

  • ラーに久御山付近のGSまで運転してもらってそっからは自分で運転。

司君をいつものところで降ろし、ラーを家まで。
帰宅したのは10時半。明日説明会があるため早めに就寝。
しかし体のダルさは抜けず。明日大丈夫なのかな…。

  • どうでもいいことですが美勇伝ってユニットの新曲のサビと水夏のOPのFragmentの

サビが被って聞こえます。パクった?w
まぁ気のせい、もしくは気にしすぎかもしれませんが。