Musical Baton

  • なんかブログとかで流行ってるみたいですね、これ。

BAB氏から来たみたいなんで私も書いてみます。
 

  • コンピューターに入っている音楽の容量

約23Gでした。多いですね…。サントラとかも含んでいます。
 

  • 今聞いている曲

シェルティー・プリメイラ/vin-PRAD
この曲を知って以来最近はずっと聞いていると思います。
 

  • 最後に買ったCD

マサミコブシ/奥井雅美
恐らくこれが最近だと思います。と言っても大学1回だから2002年かな。
アニソンをリメイクしたアルバムですが名曲揃いなので当時はずっと聞いてました。
 

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

挙げればキリが無さそうですが頑張って5曲に絞ってみます。
 
Luv. Remix/Changin' My Life
恐らく今まで聞いてきた音楽で一番好きな曲だと思います。
CMで初めて聞いたとき探しまくった記憶がありますね。
・Dry?/Janne Da Arc
これを機会に一時ジャンヌばっか聞いてた時期が。
この曲が使われた作品が未完成なのが悔やまれます…。
・Face of Fact/KOTOKO
I'veという存在は知っていましたが、この曲を聞いてから他の曲も聞きだしました。
KOTOKOの曲の中でも屈指の名曲だと思っています。
・MASK/奥井雅美&松村香澄
奥井雅美という存在を知った曲。もちろん曲は夢寐で知りましたw 
奥井雅美のロックにここから惹かれていきましたね。
・Gamble Ramble/move
moveを知った曲。当時個人的にユーロブーム真っ只中だったのでツボに来ました。
 
こんなもんでしょうか。5曲に絞るってのは難しいです。
よく聞くよりは思い入れのある曲ばかりになってしまいました。

  • バトンを渡す5人

とりあえず内輪はみんなやってないと思うのでこの機会にやってください。
ってことで司君、弱化、鬱氏、要、ryouryou氏の5人に。