厳しい一週間が終わる

お疲れ俺!

  • 2時半ごろ起きてから延々ドイツ語。結構集中してた。

途中Familliをファミーユと読んだけどね!

  • 2、3とドイツ語。80点は取った。頼むから通して欲しいです…。

3終わってから濁主と合流するはずが濁主がまだ来てない。
仕方ないのでゴールド。
初段飛鳥がいたので乱入。次の三段リリで昇格戦。
昇格戦は緊張する。コンボミス多すぎたし。でも気合で勝って四段昇格!
次にクマで入られる。対処法がわかりません…。というかクマ知らなさすぎでした。
XIをチェリA氏やkykと対戦してたら濁主到着。食堂で飯を食うことに。

  • 昼飯後空き教室で6講の試験勉強。6つの中から3つ出るのでヤマを張る。

濁主はチャイ語を勉強してた。頑張ってるなぁ。
ある程度論述をまとめ終えて試験会場へ。
試験開始!ヤマ当たれ!と思ってたら6つの中から3つ選べでした。なにそのオチ。
まぁ4つヤマ張って覚えてたんで楽勝でした。30分で終える。

  • ゴールドでみんなを待ったあとに夕食に近くの定食屋へ。

少し値は張るけど冷やしうどんがついてるのが熱い。あそこは今後選択肢に入れたいね。
kykと別れチェリA氏と俺と濁主で帰濁。
K崎が来たけど相手する間もなくチェリA氏と共にダウン。
チャイ語のリスニングCDのドラの音が響く濁の夜はこうして更けていきました。