関門1突破

頼みます、通して!

  • 1講からドイツ語試験。なのにVIPの姉に嫌われたスレを見てしまう。

あれは良ゲーでした。作り話臭いですけどねw
そしてドイツ語へ。

  • 去年の縁起を担いで友達以上恋人未満をループしつつ教室へ。

テストの方はギリギリ乗り切ったと思う。
予定では1講終わりで濁主と合流するはずが来てない。
仕方ないのでゴールドへ。確かXIでランダムでやって8回釣れた気がする。
そんなこんなで濁主到着。ココイチで飯がてら4講の勉強。

  • 4講。これが今のところ一番やばいテストです。出席とレポで通してお願い。

4講を少し甘い目で見てて後悔したので二人で6講の簿記を必死に勉強。
二人一生懸命空き部屋で問題を解いて行く。残り30分の時点で全部解き終わる。
達成感を残しつつ教室へ。テスト開始!
何が出ても大丈夫!と思いきや…。プリントと数字一緒かよ…。
10分で終わりました。簿記デリートンはもはや過去のものですね。

  • 要とかが来てたのでテスト終わりでゴールドへ。

リリを昇格させてあげました。司君が露骨にうまくなってた。
内輪の中では確実に俺が一番下手だな…。ただ格ゲーの勝ち方を知ってるだけでw
四段昇格出たけどお預けを食らいました。

  • 司は明日の勉強がキツいらしく急行で先に帰宅。

要とS崎さんが一緒に濁へ。夕食は王将で念願の焼き飯を食べる。
濁に行ってまずは速攻就寝。今回のテストは朝型で勉強です。