Mmanの罠

そろそろ画像ストックが怪しい…

  • 目覚めたら11時でした。良く寝ました。

1時ごろに要宅を出る。弁天町の中華料理屋で昼飯。あんかけに詰まされた。
そのまま弁天町のゲーセンにちょっとよる。
XIやってる巷がいたので要のプレイを暖かく見守る。
その後乱入。4、5回勝って次の試合。1番影二が一人パーフェクトで殺して
牙刀を閉じ込めてると台パンキタコレ!w
牙刀を閉じ込めてるって事がありえないんですがねw
台パンで逆転負けしました。時間もちょうどいいので学校へ。

  • 天満橋駅にCafe TSUKASAがあります。今度みんなで行きましょう。

弱化と二人で京阪。常に寝そうな俺を起こす弱化。
乗ってる間に濁主と連絡が取れたので丹波橋で合流することに。
合流後学校へ。

  • 今日はテストでした。でも言われた範囲の問題の数字まで一緒でした。

どうみても作業です。本当にありがとうございました。
あまりにも早く終わったので帰る前にゴールドへ。
そしたら何かいる…。こいつは!滋賀のエロス!w
ということでMman先生がゴールドにいたので3人でXIで盛り上がってしまいました。
この間に鉄拳で負け続けスランプに突入です。ペク初段、クリス二段。

  • 結局罠にはまり今日も帰れず。松屋で飯を食って濁へ。

Mman先生がコンビニで大量の飲み物を買っているのは爽快でしたw
濁で闘劇魂のDVDを見た後寝袋に入り就寝。