口プレイの罠

ワンツーじゃなくてスカルクラッシュ

  • 朝起きて学校へ。

1講普通に受ける。2講教科書無かったけど気合でなんとかなった。
3講普通に受ける。4講普通に作業。
パルフェに合う曲を探してたんだけどこの時間には見つからなかった。
3と4の間に食堂で飯。炙り焼きチキンはもはや安定です。

  • ゴールドへ。昨日からスランプ続きの鉄拳をひたすらプレイ。

負け続けたけど口プレイを交えてやって結構面白かった。
負け続けてももう少し頑張ろうと思う。
とりあえずポールには勝てる気がしないんで…。
フェンに初めて勝てたのが嬉しかった。
とりあえず今はペクが乗ってるんでペクを使い続けます。
スランプ脱出の鍵はコメント変更にあったのかもしれないw

  • ずーっと鉄拳をしてたら帰れなくなりました。あらあらまぁまぁ。

ということで濁へ。飯は大黒で安定ですね。
飯の後ちょっとタイトーへ。すると結構人がいた。
一回乱入。ポールに負けた…。ポール恐怖症治りません。
なんか昔KOFやっててクラークに全く勝てなかったのを思い出すなぁ…。
要がポールに勝ってワンに負ける。司が何回か勝ったあと負ける。
もう一回乱入。ワン、スティーブ、ワンと勝って二段に。
人が変わってブライアンに勝つ。そしてポールに負ける…。
今日一日で下段が頭じゃ反応してなくてもレバーを下段ガードに入れれるようになった。
今までは頭で分かってても下段ガード出来ないときがあったからちょっとは進化したかな。

  • 濁に行ってから発酵してたので風呂を借りる。シャワーの性能が仕上がってた。

麻雀2回やって1位、2位と好成績だった。2回目の嘘亜空間殺法が良かったのかもw
2回目2位だったんで抜けてまたまた寝袋に入って就寝。