ここで風邪を引いたね

どうでもいいけどこれつかさらしいです

  • 朝までパルフェオートプレイ。良い厨房ですね。

7時前にラーの大音量目覚ましが鳴り響き全員起床。
今日も車で学校へ行くことに。

  • 高速をぶっぱなしたら8時20分という早い時間に学校に到着。

早すぎるのでモスで朝食。前弱化が朝モスとかいうのがあるって聞いてたけど存在
しなかった。俺の聞き間違いなのか、この店がそのメニューを存在させてないのか…。
とりあえずハンバーガーとミネストローネを堪能して授業へ。

  • ドイツ語1つめ。4つの中では一番範囲が広い。でも多分大丈夫なはず。

1講が終わりラーとRain氏がゴールドにいるんでゴールドへ。
ここでも鉄拳。ここ最近Rain氏と対戦しまくってるので身内読みが多くなってきたw
段位は四段をキープ。もう少しで降格しそうですけどね。

  • 濁主に連絡が取れないので放置。4講を受ける。

4講後、ラーとRain氏がゼミ教室で勉強しているとの連絡を受けたので乱入。
前日寝てなかったんで爆睡しました。勉強の邪魔してすいません。
ここの暖房がキツくて外に出て冷えました。これで風邪引いたと思います。

  • 6講は15分で終わったんでゴールドでまた鉄拳。ここ最近鉄拳にいくら使ってんだ…。

1Pステステが本当に出来ない。コマンド入力下手だなぁとしみじみ思う。
ラーがテスト終わったから学食行こう、というので学食へ。
カレーうどんが食べたくなったので食べる。カレーうどんは香里の方が好きw
ラー車で帰宅。この3日間助かりました。お陰で捻挫は快方へ。
歩くだけなら問題ないぐらいに回復しました。当初どうなるかと思ったけどよかった。
次の日が1講からなんで12時には就寝。