久々に見る作業出来たよ

はずむ君ゲーとは言いがたい

  • 2講にテストのある濁主を見送って帰宅。

チェリA氏がなんかYURIAとか榊原ゆいとか出るイベントに行く、との
ことで少し惹かれたんですが、1週間帰ってないので流石に帰りました。
Eternal Destinyを歌ったとしたら後悔したところなんですが、どうなんでしょうか。

  • 帰ってからはベッドのシーツが変えられてる途中で放置という意味不明な状況だった

んで完成させる。風呂に入ってベッドに篭もる用意。
そこからかしまし→Fate→シャナ→ローゼン→舞-乙HiMESoltyReiと全部見ました。
とりあえず後ろ三つが鬱展開ですね。嫌いじゃないけどこう続けて鬱ばっか見ると…。
ローゼンが一番吹いた。ネタバレは避けますが三期頑張ってくださいとだけ言っておこう。

  • 見る作業を全部消化したらもう8時ぐらいでした。

晩飯を食べて聞く作業。BAB氏からBuzyのアルバムを頂戴して聞く。
Buzyって守山のライブで歌ってなかったっけ?聞き覚えがw
完成度が中々高いアルバムでした。Buzyは消えて欲しくないなぁw

  • 作業しっぱなしで疲れたので11時ごろ寝ることに。

CDTVとかスーパーサッカーも見ずに寝るのは少し惜しいけどね…。