目標まであと少し

能登からのプレゼントだってー!?

  • 起きたらもう昼でした。

ダラダラしつつ3時には濁を出て学校へ…。
と思いきやタイトーへ寄り道。
四段ロウにクリスで1勝1敗、ペクで2勝1敗。ペクが最後負けたけど六段昇格
が出た。五段までは5時代にも一回なったけど昇格出たのは初めてだ。頑張ろう。

  • S崎さんと学校へ。PC教室でレポ作業。

1時間ちょいで終わらせて提出。
S崎さんと別れてゴールドへ。
四段キングにペクで1回勝ったから次が昇段戦だな。
クリスがRain氏に1回勝ったからこっちも次昇段っぽい。
鉄拳を一通り楽しんだあとRain氏は帰宅。私もXIのCPU戦を一回やって帰宅。
本屋でゆびさきミルクティー6巻、20世紀少年20巻を購入。
ゆびさきはちょっと話が意味わからんようになってきたw
20世紀少年はクライマックスに向かってきてるな。先が楽しみです。

  • とりあえず帰宅。今日は疲れたんで早めに寝ます。

今期は見る作業が週末に固まってるから週初めは見る作業が無いなぁ。