ダメのダメダメ

良ゲーですね

  • 前日濁に入り勉強、するわけもなく何故か「らくえん」をインストール。

そして開始。ダメのダメダメであった。
これは家に帰って本格的にやらなければいけないと思った。
ちょっと濁主と盛り上がってしまった。
そんなこんなで6、7講と論述試験。乗り切れた予感。
試験後はゴールド。Rain氏と対戦して五段まで昇格。
Rain氏がどくタイプで自分がエスパータイプか、と思わせるほどの相性でした。
スカルクラッシュなのであった。ダークハルバートなのであった。右アッパーなのであった。

  • 終電が皆さん無くなったようなので松屋で飯後濁へ。

濁でS崎さん、Rain氏、ラー、俺でスマブラ
狐による傷ついた敵狙いが発動します。
最後みんな上手くなって手に負えなかったですが。
そしてマルスに目覚めた自分であった。当身厨であった。
気がつけば6時。今からレポートやるのはムリのムリムリです。大人しく寝ます。