やる気が起きません

パルフェをして、単位を取ろう!

  • お昼ごろまで寝ました。いやー久々に12時間も寝たなぁ。

起きてから勉強するかな、という意思とは裏腹に動く俺。
見る作業開始してしまいました。
かしまし、Fateは今期安定ですね。川澄綾子の力は偉大でした。
継続分は結局未消化。テスト終わってから一気に見ます。
ローゼンとかもうネタバレがヒドイから知ってるけど…。

双子の姉妹かがみと「つかさ」というのに惹かれて。
これでCVが水樹奈々なら完璧だったのに残念ながら中原麻衣でした。
基本的にバカやってるノリがいい話でした。広橋涼ゲーだとも思いました。
浅野真澄の関西弁には少しだけ違和感を感じました。秋田県人にしては頑張ってますが。
と、久々に厨房な日記を作成。

  • 夜はばあちゃん家で飯を食べる。

帰ってきてから勉強、と言いたいところだけどダラダラ鉄拳の対戦動画を見る。
ペクの動画起き攻めハメしかなかったw
パルフェのクラシックメイドパッチなるものを当てて少しプレイ。
前の方が良いという結論に至る。アレンジサントラはなかなか良かった。
そんなことしてると寝落ち。結局勉強してねぇ…。