一日一回パルフェと書こう

初づくしです

  • タイトルに意味はありません。

明日が授業なんで車で濁へ。
緑の軽にトランスミッター接続完了。これでIpod nanoを有効利用できます。
渋滞のため時間が結構かかって、5時半に出て桃山到着は7時半。
そこからタイトーへ新年初鉄拳をプレイしに。
初段ワン、カズヤをクリスティで狩って三段に昇格。
5連勝で意気揚々としてたけど、ポールに入られて殺された。
ペクにキャラ変え後3連敗。今の必修はポール、フェン対策です。対戦成績がヒドイ。

  • 濁へ。濁のゲーム関連を気持ち片付けてから初大黒へ。

大黒のおっちゃんに挨拶されました。これが常連の立ち回りですかね。
大黒の後またタイトーへ。するとRain氏発見。
濁主がRain氏に入るのを尻目に自分はKOFXI。
ジェニーの最速ハリアだけ反復練習。すると乱入されたw
2006年初煌きを炸裂させておきました。その後なぜか濁主が少し粘着するも煌いて糸冬。
XIを終えて鉄拳。最近本当鉄拳フルラウンド負け多いわ…。
ここ一番での読み、動きが足りてない。頑張ろう。

  • Rain氏が終電を逃したので濁入り。後からチェリA氏も来襲。

一度麻雀を。最後4位のチェリA氏を3位の俺がハコらせて終了。
麻雀が終わってからチェリA氏のダメ絶対眼力を堪能させて頂きました。
みんなが寝て、自分も寝ようかというときに鬱氏到着。
能登動画とか見てたら結局寝れませんでした。