PCをピンチです

まだまだパルフェ厨

  • メモリを増設したMyPCなんですが動作がとても不安定。

たまーに青色画面が出てきて強制再起動させられます。
ウィルスでもかかったかな?と思ったんでオンラインスキャン。
でもウィルスは検出されませんでした。単純にメモリの問題かな?

  • 今日は休みで昨日の体育のせいで筋肉痛を誘発したため大人しく寝てました。

曲聞いたり、アニメ見たり、カーネフェルの真髄を見せつけたり…。
あとはパルフェRe-orderをプレイしたぐらい。
もう休みも満喫したし、火曜から家を出よう。

  • 今書いてて気付いたんですが、水曜ドイツ語の授業で日記をドイツ語で出せ

という宿題が出ました。ここの日記そのまま翻訳しましょうかw
一日中パルフェをやっていました→Ich spielte Parfait den ganzen Tag。
合っているかはわかりませんけどw
これ提出したらどうなるんだろうねw