これで休みも最後か…

青なのに翠とはこれいかに

  • 生活改善をしようと試みるも失敗。

昼の11時に寝る→8時半に起きるという最悪の事態になりました。
昼ずっと見る作業で起きてたんですがタクティカルロア見てる途中に寝ちゃったよ…。

  • 起きてから飯を食いながらドラマ版西遊記を見てみる。

猪八戒は体当たりしないの?三蔵の馬は?悟空の如意棒の無敵時間は?
どうみてもスーパーモンキーです。本当に(ry

  • スーパーモンキーを堪能してからハンゲ大富豪。寝る前に24Pで3位でポイントが

下がったので修復しておきました。でも永世名人にはほど遠い…。
これで2000Pもある濁主は廃人ですね。
大富豪に飽きたところで弱化がUNOしよう、というんでハンゲUNO。
二人でやってたのでリバース、スキップが強すぎた。
でもドロ4とかスキップできるんだね。これは逆に良いかも。
カード運の良さを見せて国際ルールの500P先取で勝利。
500Pとるのに17回戦まで行ったよ…。

  • みんなでやればUNO楽しいんじゃない?ってことでメッセで召集。

でもみんなやる気が無い。適当にダベって終了。
片手間にショコラ、翠シナリオをクリアしておきました。
パルフェ→ショコラの流れなんで逆にああ、ここがパルフェへの流れになったのか
など分かるのは面白かったりします。
茶店厨になりつつある自分です。今日はこのまま寝ずに学校行く予定。