体が…

ボスキャラらしい

  • 寝ずに学校へ。

今日の授業はキツかった。というか12分×4は辛いです。
雪が本降りになってきてヤバイと思い早々に帰宅へ。
今日は本当に寒かったです。
寒かったんで黒ゴマココアというのを買ってみたんですが中々のものでした。
鬱氏を門真まで送って帰宅。

  • 家に帰ってからメモリ増設作業。

無事装着してPCをつけるもウィンドウズが反応しない…。
もしやHDD消えた?っと思いましたが、タダ単にHDDの繋いでるやつが緩んでた
だけでした。かなり肝を冷やしましたよ…。
こういう事態がいつあるか分からないからバックアップはこまめに取ろうと思います。
PC作業が終わったんで一時就寝。

  • 9時ごろ起床。起きてからご飯を食べて聞いたり見たりする作業。

夜中にパルフェをやったんだからショコラもやろう、とインストール。
茶店経営再開しました。