テスト期間開始

ドイツ語まぁまぁまぁ

  • 今日からテスト期間開始ということで濁に引きこもることに。

朝から起きてMAD見る作業を経て夕方に出発。

四段ロウに2回まけて降格出たけど気合で持ち直し。
その後9連勝とかしてポイントを元に戻しておきました。
五段マードックとか六段フェンとかもいた。やっぱりフェンには勝てない。

  • 濁主が反応したので濁へ。ここからドイツ語の勉強。

鬱氏が夜に来たところで王将で飯。マーボー豆腐定食が出来てたので頼む。
ここで舌をやけど。以後2日間ほど苦しむことになる。マーボー豆腐はおいしかった。
次の日のテスト勉強はせずドイツ語。キリのいいところまで終わらせて就寝。