ダミー変数の罠

良い眠りでした

  • 起きたら11時ぐらいでした。

色々見る作業をする。濁主は延々パネポン
体温ですにゃはやはり秀逸だな。

  • 4講から授業へ。来週期間外テストなんで必死です。

なんとか大丈夫だとは思う。ダミー変数は理解した。
6の間にゴールドへ。鉄拳で結構勝って三段に。
ゴールドとタイトーで巷狩りしてたら五段くらいにはすぐなれそうな気がw

  • 6講受ける。まぁ開幕で意識を失い、授業終了時に意識が戻る。ずっと寝てた。

雨が降ってたのがうざすぎた。ちょい急ぎで帰宅。

  • 久々に帰ってきました。ドラマ版夜王を見て濁に出発。

濁についてからは今週の見る作業を消化後、濁主を起こして2時ごろ寝ました。