風邪引いてるのにゴールドへ

見せてあげよう・・・っ!

  • 6時10分。Can you feel crying aloneで頑張って起きた。

風呂に入り、飯食って出発。
途中天満橋で腹痛に襲われ予定の特急に乗れず。
仕方ないので淀屋橋まで行って安定座りを実行。

  • 10分遅れくらいで授業へ。この授業は多分大丈夫。

早めに終わったんでゴールド。濁主と司君と結構対戦。
ジュリアの投げがわかんない。あとジャンステ暴れなど司君っぽくない立ち回りをされ
逆に当たりまくる。ああいうのを組み込まれると辛いね。8フレ意識するしね。
身内読みをしているからこういう結果になるんで、今度はキチンとジュリア対策考えます。

  • 2講ドイツ語2。単語範囲がドンドン狭くなるのは仕様。

作文も授業中の穴埋めというものなのでこれはいけそう。平常点も稼いだし。
3講との間も鉄拳に費やして授業へ。
この授業も大丈夫だろう。
4講。これは落とす理由が見つからないわw

  • 6講との間にまたまたゴールド。風邪引いてるのに頑張ります、俺。

要のリリ、レイブンに狩られ三段に降格。その後ドラグノフに勝ってまた昇格出てた。
すぐに四段には復帰出来ると思う。
ここでの課題。リリ戦は相手によって動きが違うので辛い。10F確反にRPRPを
入れて右移動のネタを実行して一気に殺すしかない予感。
レイブン。単純に対戦不足。巷の膝ぶっぱを警戒しすぎてそれをしない要に釣られたw
あとアルバトロス、ペクラッシュのフラキャンが完全に身内読みされてた。
1択厨房にならないよう心がけましょう、俺。

  • 6講。なにこの教科書読む作業。ヒドス。当たりをつけてテストに臨むか。

6終わりでゴールドでまた鉄拳。
KOFXIではジャズウ、ズィルバー祭りが行われてました。
飯は出町王将で。ハンバーグサービスは嬉しいけどアントニオセットに詰まされてた
俺には悪影響ですよ!あのセット量多すぎね。

  • 要とか鬱氏を濁に引き込んでしまう。恐るべしおいしんぼ。

ピエネッタを久々に堪能してると弱化、涼風氏、S崎さん到着。終電乗り過ごしたのねw
私は1講から行ってて眠たかったんでそそくさと就寝。