タイトーで負けるとは

ドイツ語わかんねぇよ

  • 濁主に起こしてもらい2講のテストへ。

まぁ一回も出てませんが余裕でした。さすがのキャラ差でした。
ただ試験ペン書きだったんで腕が疲れました。
食堂で飯を食ったあと少しだけゴールドによって帰濁。

  • なぜかタイトーへ。濁主が銀行に行ってるのを待つ。

最初は鉄拳のモニターを見てたんだけど、明らかなXI初心者に入って勝った人が
いたので乱入。オズ以外ランダム。4連勝して放置された。逆に言うと4回釣れたw
すると次にデュオクーラK’で乱入される。ランダムの引きがデュオと桃子…。
ここで負けたんでもうええわエリザキムクーラ。1回勝つと牙刀クーラデュオになった。
2回勝ってまさかの敗北。そんなに強くないのにクーラのJC一回当たったら事故った…。
もう一度乱入。2回勝つと放置されますた。やっぱ安定しないな、このゲーム。
300円もXIにつぎ込んでしまったのを少し後悔しつつ濁へ。

  • 濁で勉強するフリをしつつ濁主のハンゲを見てる。

7時半ごろになり縁起担ぎのためかつくらで飯。コロッケ美味かった。
下のまるしげでトリュフチョコと雪の宿を購入。以後これが勉強の糧となる。
濁に戻った後先に就寝。1時ごろに起こしてもらってそこからドイツ語を勉強しました。