バスケの罠

これは痛い!

  • 朝濁主に起こしてもらい無事に出発。

少し遅れ気味だったけど間に合う。
軽く流したあと試合。ここで悲劇が起こる…。
今日は雨が降っててコートが滑った。ダッシュで戻った際に足を思いっきり捻る。
ちょっと捻っただけだろうと思ったら歩けない…。
開幕10分も経たずに捻挫で脱落。
ここで先生に氷を足に固定してもらい冷やす作業。
試合しなくてラッキーと思うより、全然こっちの方が辛かった。
脂汗が出るほどの痛みは人生でもあまり経験したことないな。
その後体育終わった後も冷やし続け、なんとか少し歩けるぐらいに。
保健センターで湿布してもらって帰宅。
連れ添ってもらったK崎には感謝です。

  • 車の運転は問題なかったです。

道も裏道を把握しつつあったんで、雨降ってても1時間半で帰れました。
帰ってから昼寝。8時ごろ起きる。痛みは微妙に治まったかも。
ここから聞く作業。目当ての曲を見つけれて満足です。
CDTVを経てまた眠たくなったんでここで就寝。