西大寺の罠

まぁくんは女の子なのですよ

  • 朝から学校へ。行くと見せかけて中書島で降りたw

要に連絡するとキャノンへ行くらしいんで便乗することに。
中書島からはヤクルト先生の車に便乗して田辺へ。

  • 久々のフニー。しかしやることがない…。

02、ネバコロ、挙句の果てにGGXX/とか。
ギルティ初めてイノまでいった。でも勝ち方が分からなかった。
何回か乱入されたけど相手が初心者すぎた。
火力が恐ろしく低いブリジットに対してうざいとか言わないでw
うざい以前に出来てないからw

  • 要が思ってたより大幅に遅れて到着。

ガストで食事。お腹があまり減ってなかったんでパンケーキ。
弱化合流後、鬱氏のレポを待つ作業。その間にゆびさきミルクティー5巻、ARIA8巻を読む。
ゆびさきはちょっとわからんようになってきた。というか左が今回薄かった。
ARIAオレンジぷらねっと有利説はもはやゆるぎないようです。
かしましの2巻を読み損ねたのは痛かった。

  • みんなでキャノンに到着。早速XI。強い人いなかったよ…。

弱化と今木と対戦してた。ここまできて身内対戦しかないのもどうかとw
鉄拳は1台が故障中みたいで1台だけ稼動してた。
ブスカペVS要。ブスカペって人の段位を吸い尽くした要はさすがでした。

  • とりあえずもう一つの目的、QMA3へ。

何回やったか覚えてない。でもランクはまだ中級5級かな。
スポーツ1問多答に慣れてきた。ただ芸能が本当に辛い…。
優勝も何度かしたけど正解率は76%が71%に。70切るのは嫌だ…。

  • 弐寺もちょっとだけ。とりあえずVは流石に越しといた。82%だけど…。

Halfway of promise(A)は中盤まで完璧だったのに最後グダった。
腕は衰えてはいないけど、進化もしてない。ま、やってないから当然か。

  • 気付いたら10時半、ここで満を持して司登場。

鬱氏と共に終電がやばいということで西大寺の駅へ。
電車賃は…480円。たっか!しかも電車行ったばっかで次終電まで無かった。
なんでキャノンへ戻ることに。この選択が今週の運命を変えたね。

  • キャノンに戻ってまたQMA3。早く上級に行きたいなぁ。最後にSランクとってエルフ組

に昇格して終わりました。多分中級3級。
その後鉄拳。六段の平八に一回勝てただけ。この時はすごい集中してたと思う。
ただ動きが自分でやってて緩慢。クリスティ合ってないのかなぁ…。
帰ろうとしたとき、XIを見たらクーラ牙刀キムがいた。
まぁ負けるだろうと思って乱入。そして勝った。結局6回勝ったのかな。
煌きゲーにしました。牙刀もクーラもプレイヤー性能無ければそこそこいけるね。

  • キャノンを出て吉野屋で飯。ここら辺から眠気が限界。

要車でずっと寝てて、気付いたら要宅にいた。
あがらせてもらい部屋に入って10分も経たずに寝ました。