4連続テストは辛い

ドイツ語料理

  • 2時半ごろから起きてドイツ語の勉強。

殺害のあととか犯行現場とか非常に危ない単語ばっかでてくるこのテキストは神。
8時ごろに全員出発。

  • 1講は持ち込み可だったので楽でした。授業も出てたし。

レポあるけど出さなくても通りそうだ。このテスト一番最初に退出しました。
ここから2講のドイツ語に向けて必死になる。
ドイツ語試験開始。6割は確実にあるだろう。出席もあるしイケル!

  • 3講の勉強のため、濁主が勉強してた空き教室へ。

3講覚える作業。結構取っ付き易いんで覚えやすかった。
3講のテストは無事乗り切り4講。これはもう余裕でした。書くだけの作業。
4つ連続試験はでも応えたね。疲れた…。

  • 疲れた足でゴールドへ。BAB氏とXI対戦したり鉄拳したり。

6時ごろに飯を食いに松乃屋へ。ざるうどんが食いたかったのでざるうどん。
でもあの量で850円はひどいや。世間ではトリプルで550円なのにw
飯も食ったので帰濁。速攻就寝のコンボへ。
弱化と鬱氏に邪魔されたけどお構いなしに寝ました。起きたら全員帰ってました。