聞き届けて!僕の嘆願!

この新曲微妙でした。

  • 今日テストがあるのに結局ほとんどテスト勉強しませんでした。

2、3講とドイツ語。問題全部言ってくれました。安定でしょう。

  • 4講テスト。出来たことは出来たけど自信なし。嘆願しといた。通して!お願い!

間にゴールドへ。なんかゴールド巷にペクが避けられてる気がするw
露骨にポイント稼いだらだめですかそうですか。負けてもいいから経験積まないとダメ
なんだけどなぁ。特にフェン当たりは。
仕方ないんでXI。もうそろそろジョーカー当てる自己満足作業に飽きてきたw
後ろで濁光が頑張ってた。スティーブに負けたので乱入。久々にクリスティで。
自分の動きが適当すぎて負けた。このキャラもう覚えてません。放置!

  • 6講はテスト。テスト中に寝るほど疲れが溜まっていました。

救済テストなんでまぁ大丈夫でしょう。授業が終わって即帰宅。
家に帰ってからは飯食ってすぐに寝ました。今週全授業出ました。頑張ったと思いました。