やっと帰宅だよ

覗いた気分はこんな感じ

  • 朝方目が覚める。すると三上さん到着。

久々に02の対戦とかしました。ロバート本格的に使おうかな…。
その後はMman先生、Vさん、三上さんで3rd。
最後になぎさんの撮影会を行い濁を後にしました。
関東の人達、楽しい時間をありがとうございました!

  • 帰宅後夜のIRCに向け勉強しつつ見る作業。

すると今までの疲れがどっと出て寝てしまう。
起きたら9時半でした。
そこからIRCでの話し合い。
非常に面白い話ばかりで楽しかったです。またやりましょう!
そして終わって寝ようと思ったんですが…。
mixiにて「大丈夫ですか?」な人を発見。元々今木のメッセの名前で気付いたんだけどw
勇気を持って潜入…。
 
クオリティ高ぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
まとめ作っておいたんで興味あるかたはテキスト送りますw