マリみて以来の小説ハマり

5巻買う財政が無い…

  • 濁でずっと寝てました。10時に濁を起こすも微妙な空気だったので

今日もぶっぱなしました。
どうみても留年です。ありがとうございました。と某所をパクっておきます。

  • 昼ごろ寝てる濁主とラーを無視して鬱氏、弱化と共に濁を出る。

モスバーガーで昼食を経て帰宅。
天満橋でシャナ4巻購入w
止められない止まらない。どうせなら大人買いしたいぐらいだよ。

岡田は投手の使い方が下手すぎるよ。
なんで後が無いのに桟原だの橋本だの出すんだ。
シーズンとシリーズは違う。最初からJFK出すくらいじゃないとダメだよ。
日本シリーズは7試合しか無いんだから…。
明日学校へ行くのに必死だったため10時には寝ました。
オリコンネタは先に司君にやられたのでもういいかな。
折角のネタが…w