ストロングが持ち味です

勝てばいいんだよ勝てばw

  • 何故か4時半に起床してしまいました。

家出るのが2時半なんで早すぎるもいいとこ。
仕方ないのでHDDの整理と見る作業。シャナ何回見たんだか…。
あとはアイドルマスターの曲を聞きつつレジェンディアでパンレシピ埋める作業。
パンレシピと格闘場を終わる。全クリする前にサブイベント埋めていくのは初めてだ。
そしてそんなことしてたら眠気が…。
フカヒレプレイヤーを聞きつつ眠りに入っていきました。

  • 起きたら3時半。ダメじゃん。

急いで用意して出発。すると濁からヒドイメールが。
それに応じて伏見桃山下車っと。応じる俺も十分ヒドイね!
タイトーへ寄ってみると四段の木人がやってたのでサクっと2連勝。
んで五段ロウ戦でペクに昇格出るも逃す。夢の五段が遠のく…。

タイトーで要ファランにストロングで2連勝。ストロングすぎてすいません…。
多分これで+2.9ぐらいだから昇格は目前だ。
鬱氏とも合流。飯は初めて行く鎌倉パスタへ。
ちょっと高いですが美味い。熱々のパンとか普段食べないので新鮮でした。
デザートの黒ゴマアイスも美味でした。
濁に帰ってからは即就寝。あんまし寝てなかったしね。