大会決勝!

電子レンジの有様

  • 帰る予定だったんですがa-choへ行きました。

今日は大会決勝。座ってモニターを見て観戦してました。
ここまで来るとレベルの高い戦いばかりです。
総評を言うとやっぱり大御所氏はすごかった。特に02。
ユリとかビリーとか一般的には無理な組み合わせで逆転していくのは凄すぎた。
あれを見るだけでも今日来た価値があった。
キャベツ氏の最後のMAX発動も凄かった。あの発想が素晴らしい。
個人的にはアクセル氏のテリーが熱かった。あのキャラあんなに行けたっけ?w
読みの鋭さと知識力、判断力で鍛え上げてるなぁと感心しました。
むねじさんチームはガンピ氏に負けてしまいました。
あの裏クリス強いね。戦法((φ(..。)メモメモ
98にしても柴舟が頑張ってたのが良かった。
ああいった一般的には使用率の低いキャラで頑張ってるのを見るとすごいと思う。
良い感動を与えて貰いました。いやー、見に行ってよかった。

  • 大会終了後にVさんの片手プレイを見る。いやー、すごいレベルだ。

Aurora片手で惜しくも越せないレベルとかかなりスゴス。
全員で飯を食って濁。濁に9人。久々の大所帯。
各自好きなことをやってました。
Mman先生が持ってきたフィギアをなぎさんと3人で組み立て作業など。
Mman先生はネタが豊富で凄いですねw
その分お金かかってますがw
そんなこんなでみんなで濁っていきました、と。