爆走!近畿道!

キャスターage進行

  • 奇跡的に7時45分に起床。

携帯を6時半、目覚ましを7時半に合わせてたのに気付かなかったのは仕様。
外を見るとヒドイ雨。車で来てよかった。
K崎が8時10分ぐらいで来ると言ったので濁主を置いて出発。
一緒に出ればよかったな…。多分濁主そのまま引きこもった予感。

  • 久々に自分の車で濁→田辺への移動。雨のため時間がかかり体育館には9時到着。

10分ぐらいなら遅れても問題無し。
今日はレイアップの練習があった。半分くらいしか入らないや。
昔9割ほど入れてた自分が懐かしいね。
その後試合。6分×4。でも交代要員がいないのは辛い。
とりあえず開始直後にK崎に口プレイを発動させておきました。
第3クォーターで体力が完全に限界を迎える。
第4クォーター全く動けず。まぁ自分なりには頑張った。4点入れたし。

  • 試合後購買でメロンパンと飲み物購入。

朝ごはん抜きでバスケはするものではない。今後は食べてから行こうと思う。
セミナーのあるK崎と別れて帰宅。すると車を使う予定のあったおばさんが激怒してる
らしいことがメールで届く。そして俺も怒られる。なんて理不尽な。
少しイラつき。急いで帰宅のため高速に乗る。
普段音量15程度のカーオーディオの音量を23にする。
大音量でのIsolation→Aurora→HAPPY☆ANGELのコンボでハイテンションに。
いいストレス解消になった。
帰宅途中ラーからhollowを受け取り帰宅しました。

  • 帰宅後はhollowインストのために先にHDD整理。同時にDVDに焼く作業。

合間にレジェンディアも同時進行。
レジェンディアは残すのはジェイとグリューネのキャラクエのみ。
プレイ時間72時間。ようやくエンディングが見えてきた。
インストが終わったのが17時ごろ。そこからhollow開始。
途中電話が何回も掛かってきてキレそうになったのは仕様。
最近イライラすることが多いな。カルシウム不足かな…。
弱化が話しかけてた時は飯でした。スマソ。
MAKO主演のやつはネタは知ってるけど見たことはない。手に入れておいてね。
その後hollowを続けるも22時ごろ限界を向かえ寝ました。