シャナを求めて

司が使う前に使え!w

  • 濁で10時に起こされ寝ぼけ眼で学校へ。

すると四条でエンジョイジャンケンのフラグが立ちました。
ジャンケンでは内輪最強、普通に7:3つけてくる濁主に私が連勝。
三条で下車っと。おーーーーい、なにやってんねん!みたいなw

大人しくそろそろ新刊で買えってことですかね。
その後a-choへ行く道のりでふと思いつく。
そうだ、灼眼のシャナの1巻を買おう、と。
アニメ見てかなり興味を持ったし臨時収入があったんで試しに読んでみたくなったので。
喜久屋書店に行く。シャナの2〜10まであるのに1はない。何故?w
ゲーマーズに行く。特集まで組まれてるのに2〜10までで1はない。何故?w
まさかアニメ始まってみんな1巻買いだしたから品薄に?
とりあえずこの問題は放置でa-choに行きました。

  • a-choでは弐寺を粘着。レベル10曲埋め。250BPM(A)と5.1.1.(A)は無理ゲー。

他はDistress(H)で死んだ。それ以外のプレイしたレベル10曲は全てクリア。
PLAZUMAとPreludeを見間違えて選んだときは焦った。越せたからよかったけど…。
Innocent Walls(A)もやったけど死んだ。壁前の所が押せない。壁はイケルんだけど。
その後適当にKOF。98は京の待ちの対処方法分からず。屈Cつっよ。
02はウイップ、紅丸、キムで。ウイップは基本コンボがおぼつかないのはヒドイ。
強いキャラだし仕上げたいなぁ。暫く使ってみることにします。
今日は紅丸が一番活躍できた。もうちょっと使ってみよう。
そろそろ裏クリスを使うのは卒業したい。
鉄拳はロウと対戦して二段に落とされる。安易な起き上がりで背面に攻撃もらった。
リーにも負けた。露骨に知識不足が露呈。自キャラの知識も大事だけど他キャラの知識
も少しはつけなきゃ、と思った。

  • 途中に来た弱化、濁主とともにa-choを3時ごろでる。

そして弱化の案内でアニメイトへ。目的は勿論シャナです。
でもここにも2〜10はあるけど1は無かった。なんでやねんw
諦めて天満橋で買おうと思って3人で駅へ。すると前から司君が歩いてくる。
そうか、今日は水樹奈々のシングルフライングの日か。
とりあえず駅前まで無理矢理引っ張る。その後司君は四条の街に消えていきました。

  • 帰りはARIAをひたすら読む。この漫画名言多いやね。

恥ずかしいセリフ禁止」とか「でっかいお世話です」とか「あらあら」とか。
一気に5巻まで読み終えました。もう少しで読み終わるので要君待っててねw
天満橋に着いてジュンク堂へ。シャナを探すとようやく1巻発見。
でも2冊しかなかった。なに、この小説こんなに人気なの?w
漫画と違って小説は読むの遅いのでまだ序盤ですが結構面白そう。
継続購入の可能性あり。

  • 帰宅後はまったり巡回作業。

晩飯に焼肉を食いに行き再びまったり。
明日も学校早いので早めに寝ます。