これが全国ってやつか!

閉じ込めますわよ!

  • 起きたらなぎさんがいました。

二日連続起きたら関東の人来襲って罠w
そして大会のためにa-choに移動しました。

  • a-choの人の多いこと多いこと。

なので弐寺に退避。Level10の曲を中心にプレイ。
一度も死ななかったので結果は概ね良好かと。
02の野試合とかも観戦。あのマチュアはヤバイ。マリーも。さすが関東三強。

  • 飯のため一旦a-choを離れる。そして飯後スターダスト。

要と三段同士の対決で勝利。そしてもう一度乱入。するとペク昇格のチャンス。
ファイナルラウンドまで持ち込むも最後ヒヨリまくって終了。
でももう少しで四段だ!
マブカプもしたけど相手が結構分かってる人で無理でした。
スターダストを後にしてa-choに戻る。すると大会が始まってた。
00はRF氏の仕上がりっぷりがすごかった。
98は分からないし見てないので割愛。
02。がく氏のマキシマがカオル氏を倒したのはすごかった。
でもC前B氏が前に比べて仕上がってた。残念ぽ。
我らのなぎさんチームは九州の人達と戦って惜しくも敗北。
最後のビリーの屈C繋がったのしょっぱすぎる…。
やっぱり全国だけあってレベル高かったです。
最後むねじさんチームが2回戦ネモ氏のチームと当たる。
2タテされるも逆3タテ!あの閉じ込めっぷりは感動したw
ウイップの広範囲ハウス。ユリの画面端に自分がいるのに相手の体力しか
減らない逆ハウスなど盛りだくさんでした。

  • ベスト8まで揃って今日の大会は終了。もう時間は22時。

めしや丼でご飯を食べて濁へ。
濁で何をしてたかは覚えてませんが恐らく気付いたら寝てたと思う。